

*seriaでお買い物*



こんばんは(/・ω・)/
今日は取り置きしてもらってたリースを取りにちょっと遠いセリアへ行ってきました('◇')ゞ


―買ったもの―
1423720750670.jpg


*マスカレードバスケットA4スタンド バニラ
サイズ:28×10.7×18.7
*籐スプーンフォーク入れ 茶 4こ
*リース10cm 4こ

A4スタンドと籐かごはキッチン収納に使います(^^)/
また記事にしますね( *´艸`)

そーいえば今日Yun*が言い間違いをしていました!
お友達にテトラパックのことを「テトロパックやで!」と偉そうに…(*_*;
この本に出会ってから子供ってこんなに言い間違いするのか?と思いただいま観察中です( *´艸`)



おもしろいので読んでみてね♡






コメントの投稿

非公開コメント

