

*セリアの籐かごでカトラリー収納*



こんばんは(/・ω・)/
今日はYun*の体調がすぐれず引きこもりデー
この前セリアで買った籐かごでキッチン収納を見直してみました
じゃがチョコはつまみ食い用( *´艸`)


1423720665092.jpg


- Before -

1423720179268.jpg

開けるたびに移動するケースと新しく買ったカトラリーが使われてないのが気になってー(;'∀')


- After -

1424010095077.jpg


夕方に写真撮ったから暗いー(´・ω・`)
少しはマシになったかな(*´з`)?
とりあえず計算ではあと籐かご3つ入るから買ってこよう!



お昼からは、お姉ちゃんとChii*がチョコを持って遊びに来てくれました(*'ω'*)


1424010674370.jpg


Yun*のアイシングクッキーと一緒に♡



ではっ、図書館で借りたコチラを読んで寝まーす|д゚)




コメントの投稿

非公開コメント

