

*eight 1st Birthday Party*




こんばんは(/・ω・)/
今日は両家のじいじばあばを呼んでeight*の誕生日パーティーをしました♡
残念ながらmaa*のパパさんは草野球の抽選会で食事は一緒にはできませんでしたが(´・ω・`)


まずは買い出しっ(=゚ω゚)ノ


1424152053502.jpg


クック変えたらお外でもスタスタ歩くようになりました!
きつかったのかなぁ(;'∀')




お次は飾り付けっ(=゚ω゚)ノ


1424073876682.jpg


ペーパーポンポン
風船
ガーランド
窓枠


1424073689811.jpg


Happy Birthdayガーランド
1year photo


1424073785113.jpg


リース
トピアリー


1424073383739.jpg


ナフコで買ったLOVEも追加




ほぼ100均で手作りです
また作り方などupしますね( *´艸`)




料理は


1424076179960.jpg


ちらし寿司ケーキ
10品目のサラダ
ちくわキュウリ&ちくわチーズ
きんぴらごぼう
だし巻き卵
から揚げ
吸い物にしました(*´з`)


サラダは1ボールまるまる余っちゃった(;・∀・)




yun*の時と同様、ケーキはLe Grand Chariotで写真ケーキを作って頂きました(●´ω`●)


1424168617140.jpg



食事の後はお待ちかねの一升餅背負いと選び取りを


1424151982017.jpg


1424167664980.jpg


我が家が用意した道具は
そろばん*風船*辞書*財布*メジャー*はさみ*スプーンです
いつもスタスタと歩いてるので歩くと思いきや眠さもあり下ろすとギャン泣き(;゚Д゚)
写ってませんがギャン泣き中ですよ~(;・∀・)


eight*が1番目に選んだのはさみで2番目に選んだのはスプーンでした( *´艸`)
はさみは手先が器用になる・衣装持ちになるとのことです
将来が楽しみ♡
これからもすくすく大きくなーれっ(*´з`)


1424169794050.jpg


ブイブイeight*でばい(/・ω・)/




   

  



コメントの投稿

非公開コメント

