

*地域会館 誕生日会*




こんばんは(/・ω・)/
今日は地域会館の誕生日会に行ってきました
10時からなのに誰も来てなくて…
はりきって来たと思われるじゃないかー(; ・`д・´)
15分ぐらいからちょこちょこ集まりだして合計15組ぐらい居たかな?
30分ぐらいおもちゃで遊んで


1424076563998.jpg


お誕生日してひな飾り作り
折り紙もらったよー(*´з`)


1424256602817.jpg


そしてふれあい遊びしてたけどeight*寝ちゃった(;'∀')




お昼からはIKEAキッチンの天板塗装をヤスヤス(∩´∀`)∩
失敗したからまた塗りなおすのだ~(*ノωノ)


1424076518792.jpg


結構取れたのであとはヤスリーヌ先輩に仕上げのヤスヤスをしてもらいます(゚Д゚)ノ




まだeight*は夢の中なので
この間作った窓枠に


1424313349109.jpg


スリガラスシートを貼って


1424076462016.jpg


なんちゃって窓の完成~(●´ω`●)
どこに飾るかはお楽しみに~( *´艸`)




風が強くて外見たら吹雪いてたっ(*_*;


1424076396325.jpg


さむさむ~




yun*が帰って来てからバレンタイン用のアイシングクッキー作り
同時進行してみたよ( *´艸`)


生地作り

休ませる ご飯

型抜き

焼く eight*就寝

アイシング開始


1424076312674.jpg


9時半までかかっちゃった
ねむねむ~




―次回のために覚え書き―
*アイシングは少量の卵白に粉糖を加えていく
*クッキングペーパーのコルネじゃなくミニジッパーを使う



 
 


コメントの投稿

非公開コメント

