

*キャンドウでお買い物*




こんばんは(/・ω・)/
今日はキャンドウにお買い物に行ってきました
板壁風のインテリアシートが足らなくてまさかのキャンドウはしご( *´艸`)


買ったものはコチラ


1423720830457.jpg


*転写シール 2個
*霧吹き
*まな板
*目打ち
*彩色 ブルーピンクイエロー
*すりガラスシート
*洗剤ブラシ
*じゃがチョコ
*ふんわりコーン




やっぱりインテリアシートはなかったー(/_;)
なんでこの前買ったの1個だけにしたんだー(ノД`)・゜・。


1424256528368.jpg


中途半端(;´∀`)
残ってるので継ぎ接ぎしようか?




でもベージュの転写シールは入荷してた♡
彩色もなくなるというウワサなので購入(*´з`)
他の物ものちのちブログに登場すると思うのでお楽しみに( *´艸`)




 

 



コメントの投稿

非公開コメント

