

*eight 1st Birthday*




こんばんは(/・ω・)/
今日はeight*の1st Birthday♡




maa*も午前中に仕事を終わらせてお昼にはご帰宅
14日に両家のじいじばあばを呼んで
パーティーするので今日は密やかに( *´艸`)




離乳食♡ケーキ




1424170180893.jpg




わんわんとうーたんでいつもより見た目も凝ってみました(*'ω'*)




ケーキはホットケーキと水切りヨーグルトで♪




eight*はあんまりヨーグルトが好きじゃなかったから
レンジで作れるケーキセットを買えばよかったかな(;'∀')




1424332927255.jpg




お誕生日おめでとう(*´▽`*)
これからもスクスク大きくなーれっ♡




  
  



コメントの投稿

非公開コメント

