

*セリアでお買い物*




こんばんは(/・ω・)/
今日はyun*朝からお腹痛くて学校お休み




病院行ってちょっくらセリアでお買い物(;´・ω・)




買ったものはコチラ




1424399276338.jpg




*フレンチマグカップ 4こ
*籐スプーンフォーク入れ茶 3こ
*転写シールナンバー 12*黒 白
*チョコレート型 英字
*お名前スタンプ だ円大
*木かるねんど
*デコステッカー シルエット
*ウォールステッカー ロゴ柄
*木製トレイM
*クッキー抜型2P 数字1




転写シールは新商品~♪(o ̄∇ ̄o)♪
時間なくてとりあえず12番だけ!




フレンチマグカップはベージュ2、白2にしようか迷ったけど…
って今も買い足そうか迷ってるー(゜д゜)




チョコレート型*木かるねんど
木製トレイM*クッキー抜型はハンドメイドに




*
*
*




maa*が20時に帰ってきた\(◎o◎)/!




1424399333963.jpg




お土産に
ラーメン*食パン*アクエリアス
yun*のおやつ*eight*の離乳食
買ってきてくれました(頼んでないけど(゜д゜)




異様にテンション高かったなぁ
勝ったのかな[壁]_・)チラッ






  

  




コメントの投稿

非公開コメント

