

*ダッシュな一日*

3月15日

今日は昼から駅前まで行ってきたよ
UFJ郵便局コンビニイレブンとがんばりました

食器1

家に帰ってきて食器片付けてたらパリーン
ヤマザキパンの点数集めて貰ったやつやねんけど薄いから粉々

食器2

そして夕方またまたパリーン
こっちはパイレックスのやつやから粉々ならんかったけどめっちゃ愛用してたからショック

母 お土産

夕方にお母さんきてUSJで買ったお菓子分けてくれた
一口カステラとチョコクランチやった

コメントの投稿

非公開コメント

