

*パッチンガエルとソックスモンキー*




こんばんは(/・ω・)/
eight*の髪の毛を切ったらパッツンにしてしまったcharmmy*です(;'∀')




1424399100280.jpg




yun*が学校で保育園の子とパッチンガエルを作って遊んだみたいで持って帰ってきました
それを筆箱の中に入れ開けて飛び出さすという遊びをしているとeight*が爆笑していました( *´艸`)




最近FBでソックスモンキーが流行っていたので作ってみました
ダイソーのキッズ靴下とレディースのモコモコ靴下です(*´з`)



1424436883367.jpg




4人家族♡



1424436792240.jpg




yun*とeight*用だけど( *´艸`)




さてさて!
さーさん劇場のはじまりはじまり~



1424218283715.jpg




さーさんA* ぎゃーたすけてー!




1424218235839.jpg




eight* さーさんAよんでるね♡




1424218116096.jpg




eight* たすけにいかなきゃ




1424218058021.jpg




さーさんB* はやいいー ぎゃーおちるうー




1424217988716.jpg




さーさんB* あともうちょっと…




1424217894081.jpg




eight* だめだ!たしゅけをよぼう もちもーち




1424217629085.jpg




eight* これでよしっ じゃねー ばばい(=゚ω゚)ノ





なーんて遊んだり、耳をかじられたり、ひっぱられたり、らじばんだり(=゚ω゚)ノ
ふとした拍子に持ってくるのでなんだかんだ気に入ってくれたのかな(*´▽`*)?






 



コメントの投稿

非公開コメント

