

*コーナンすのこと廃材で絵本ラック*




こんばんは(/・ω・)/
今日はぽかぽか陽気でDIY日和でした☼




前に色塗りしたコチラ↓




1424234977645.jpg




ヤスリがけをするのを忘れて色を塗ってしまいガザガザにヽ(;▽;)ノ




このままではeight*がケガしちゃうので
ヤスリがけしてアンティーク加工になりました( ´艸`)





そして協力しながら組み立ててじゃんっ!




1424656605120.jpg




まだ完成じゃないよ~




1424656683267.jpg




あっぷ~



お昼からmaa*は用事があるので
丸棒だけ切ってもらってお昼を食べていってらっしゃいヽ(・∀・)ノ




早速切ってもらった丸棒と
順番待ちしていたものを色塗り




1424657175757.jpg




3つ塗るだけなのにぽかぽかすぎて汗だくっΣ(゚д゚lll)




色塗り終わったらお外で遊ぼうと思っていたのに
yun*が発熱…eight*はお昼寝にヾ(・∀・;)オイオイ





夕方からばあば*来てたこ焼きして
お風呂入れてもらうのを手伝ってもらったよ






そしてmaa*帰ってきて仕上げ~(。◕‿◕。) 




完成っ!
じゃんっヽ(*´∀`)ノ




1424656030474.jpg




正面から
縦板はコーナンの格安すのことIKEA廃材
ペイントはバターミルクペイントのyeiiowish white




1424656140853.jpg





横板は同じくIKEAキッチンの蹴込に沿えられていた廃材ね( ´艸`)
ペイントはブライワックスのオールドパイン




1424656099662.jpg





我が家のさーさん達の特等席ができました




1424656265126.jpg




嬉しそうですね!w




1425176492401.jpg




なーんてちょっと浅すぎてすぐ落ちちゃいますけど(m´・ω・`)mショボーン




*
*
*




初めての本格DIY!
なんとか完成して良かったです( ´艸`)






   
 
    



コメントの投稿

非公開コメント

