

*スリット窓のカーテンを…*




こんばんは(/・ω・)/
新しいおうちに引っ越してきて2年になろうとします




1424916086945.jpg




でもこのスリット窓のカーテンがいまだにないのです(; ・`д・´)




1424916254034.jpg




カラーボックスの目隠し布とありあわせの布をコラボさせて…




1424916511358.jpg




でーん!だらーん!あいてまっせー(;´∀`)




*
*
*




ということでカーテンDO!に行ってきましたよ♬




1424915088916.jpg




昼間は開けたいので
カーテンとレースのダブルシェードかなぁ(*´▽`*)?




1424915277897.jpg 1424915236379.jpg

1424915167838.jpg 1424915313238.jpg

1424915454239.jpg 1424915663454.jpg

1424915617293.jpg 1424915562614.jpg

1424915416285.jpg



*
*
*




そしてニトリへっ♬




1424931398977.jpg 1424931443288.jpg

1424931478299.jpg 1424931511663.jpg




*
*
*




そしてナフコ♬




1425175858478.jpg

1425175925614.jpg 1425176023798.jpg




とりあえず候補はこれぐらいかな(*´▽`*)?




リビングの窓がベージュなのでベージュ系で
レースはアクセントになるような柄入りが希望♡




ナフコのバード柄が可愛かったので子供部屋につけようかなっ♬
ちょうどピンクとブルーあったし( *´艸`)




うーん…もうしばらく悩むとします…(`・ω・´)




って1年経ってたらどうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/




*
*
*




  



コメントの投稿

非公開コメント

