

*セリアでお買い物*




こんばんは(/・ω・)/
今日はyun*のスイミングの送迎ついでに
ばあば*に2Fにセリアがあるお店におつかいを頼まれたので
セリアにも寄っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ




買ったものはコチラ




1424751088553.jpg




*ガラスジャークリスタル 2こ
*立体リボンバレッタ
*インパクトアイズ
*デコクッキースタンプ
*転写シール 13ボタニカル
*転写シール 11男前 白黒
*アイアンラダー




この前チェックするのを忘れていた
転写シールの男前とボタニカル
アイアンラダーもGET♡
売り切れてたデコクッキースタンプもゲッツヽ(´▽`)/




下の4つはずっと気になってたんだけど
在庫が少なくなってきてたので
ついに買っちゃいました\(//∇//)\






そしてそして
ちょこちょこ集めていたキャンドウとセリアの転写シール
ついに10種類突破!




お披露目~



1424754690835.jpg



上の左から3つはキャンドウで
その他はセリアで買いました(n‘∀‘)η




1424754613003.jpg




左から
02*つる革 06*ヴィンテージ 07*フレンチ




1424754554135.jpg




左から
08*DIY風 黒 08*DIY風 黒




1424754489936.jpg




左から
11*男前 黒 11*男前 白




1424754430909.jpg




左から
12*ナンバー 黒 12*ナンバー 白 13*ボタニカル






まだまだお目にかかれていないのも多いし
07*08の色違いも欲しいし
転写シール探しの旅は続きそうです( ´艸`)






 

   




コメントの投稿

非公開コメント

