

*ダイソーとマイナーな100均でお買い物*




こんばんは(/・ω・)/
今日はダイソーと近くの個人経営の100均に行ってきました





まずはダイソー




1424932858880.jpg




*キッズアーガイル靴下
*レディースもこもこ靴下 2こ
*手芸わた
*アンティーク調ナンバープレート
4549131247695 アイアン小物 NO.59
*豚毛入りヘアブラシ





そして近くの100均~




1424932795565.jpg





*エッフェル塔 2こ
*ひげモチーフマグネット・プッシュピンセット
4979142106245  4979142106238





ダイソーの豚毛入りブラシは
ツヤツヤになるって聞いてロールブラシの方を買ってみたよ(。◕‿◕。) 
あとはハンドメイドに使うやつ




近くの100均は個人経営なんだけど
お兄さんのセンスが良くて
掘り出し物があるからちょこちょこ覗いてます( ´艸`)ムププ






  






コメントの投稿

非公開コメント

